幸福が飛んでくる

出戻りNEWS加藤担のゆるっと戯言。

壁を壊す30の方法。


増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます。

増田さんが30歳だなんて、なんだか現実味がないですね。
若く見える、とかそういう意味とは別に、やっぱり増田さんに年齢の概念はあまり似合いません。

それでもこの30という節目を増田さんはきっと大きく捉えてるんだろうな、とここのところ強く思います。
つい先日物議を醸した頭ポンポン事件も、今までの増田さんが守ってきた殻を破ろうとしているその姿も、全部もしかしたら増田さんが描くシナリオ通りなのかな、なんて思ったりして。
それくらい増田さんの姿勢はいつも真っ直ぐ前を見据えているように見えるのです。

「アイドル」という存在であることにこだわる増田さんが好きです。
もちろん、今後増田さんのまだ私達に見せていない部分が世に出ても増田さんを好きなことに変わりはないですが、歌とダンス、それから笑顔を極めるその姿が大好きです。
NEWSは「アイドルなのに○○」が目立つグループで、それが咄嗟に出てこない増田さんは何かにつけてそれを取り上げられるかもしれない。
でも、アイドルを全うする増田さんがどっしりとNEWSに存在してくれていることが、NEWSをNEWSたらしめてくれているんだと思います。

この1年、NEWSにとっても増田さんにとっても大きな転機、変化があるかもしれませんが、どうか無理をしないよう増田さんらしく、良い1年になりますように。

f:id:nn_grigio:20160704223846j:plain

やっぱり笑顔が一番!