幸福が飛んでくる

出戻りNEWS加藤担のゆるっと戯言。

アイドル短歌まとめ

時々したためているアイドル短歌がだいぶ溜まってきたので気に入ってるのだけですがここに上げておきます。







ガラクタを抱え眠っている永遠の少年は夢の住人ではなく





振りきれど蝶よ花よと愛でられてグラスの中の君はアイドル





きみは月、雫の伝うぬばたまの夜を切り裂く弓矢の先に





絹糸に隠す瞳の奥までもあまねく照らせ、きみは太陽





ポケットに掴めるだけの白い砂うしろに落として、先は暗闇





顔を上げ、叫べ少年、世界にも空の色にも理由はないから





雨を受け両手で命を吹き込んで優しい君と世界と歌と





ゆく君の祈りに花の残り香を明日、目が覚めたらまた春が来る







随分前に作ったのから見返して選んでたんですけど昔のもので表に出せるやつがひとつもない…
ということは今後これもこっ恥ずかしくなるんでしょうけど考えないようにします。過去は振り返らないよ!

また溜まったらブログにします。たぶん。




あ、先日のテレ東音楽祭すごかったですね。演出(笑)
weeekの謎のサラリーマンのパネル、ミニスペースマウンテン(エレクトリカルパレード?)、宗教みを感じる恋を知らない君へ…あまりに脈絡のない移り変わりにびっくりしたけど(笑)なんていうかそれもNEWSらしいというか、あの番組のNEWSらしくて良かったです。
明日のMUSIC DAYも楽しみ!!