幸福が飛んでくる

出戻りNEWS加藤担のゆるっと戯言。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ白な墓にESCORTされる

買いました、とうとう発売されたWhiteのDVD。 見ました、メンバーソロMV。 ここに墓を立ててくれ、私はもう無理だ。フォローさせていただいている加藤担の方々が皆「シゲ担の墓を作るべき(要約)」と言っていたのを見て今夜私は死ぬのか…と戦々恐々していたの…

宝石の欠片の行方

私の家にはNEWSのDVDが5つある。 「Never Ending Wonderful Story」から「NEWS LIVE DIAMOND」、一つ抜けて4人体制になってからの2つのコンサートDVDだ。 先日この「NEWS LIVE DIAMOND(以下宝石魂)」を見返していて、何年もずっとMCを飛ばして見ていたことを…

四つの形に四つの色

私がジャニーズに出戻るまでpart2。 前記事にならって「四角形の時代」にしようかと思ったんですけど、それもう小山さんの時代になっちゃう…と思って。 「さくらガール」の前にジャニーズのファンから離れた私は、それこそラジオでシゲに教えてもらったバン…

六角形の時代

私がジャニーズに出戻るまでpart1。 出来るだけ簡潔にはしたいんだけどそれでもぐだぐだとしてるのですみません。 飽きたら閉じてくださいね(笑) 私が初めてNEWSに触れたのは2005年の夏、運動会の組体操のBGMに使用されていた「TEPPEN」だった。 当時ジャニ…

はじめましての

ご挨拶です。初めまして、ねおんと言います。 NEWSの加藤シゲアキさんの担当として出戻って2年と少しの大学生です。ジャニーズから離れていた時期はビジュアル系バンドを追いかけたり邦ロック界隈をふらふらしたりアニメを見たりしてました(今もふらふらして…